■ What This Site ?
『幽玄会社ぷね屋』は、『ぷねうまレコード』主催者ねじぴこ君のサイトです。

主にぷねうまレコードの情報を告知しています。他にも何かと計画中なのですが基本的に頓挫することが 多いので、今は素直に沈黙中。


 ■ Who Are You?
『ぷねうまレコード』の主催者のねじぴこ(わたなべあきを)君です。

電気で作る音楽を作ったり、シンセサイザーを弄って遊んだりしています。 時々、自分でも何がしたいのか、よくわからなくなる元テクノ少年です。

テクノポップ中学校〜ニューウェーブ高等学校〜テクノ専門学校〜サンプリング大学からブレイクビーツ大学編入後、ハンマービート大学院に万年在籍中です。

今日も、心で故コニープランク先生の下で日々精進しているつもりです。


 ■ Contact
なにかご連絡がありましたら
下記メールアドレスにくださいませ。
□の所を@に変えてください。

info□pneuma.sakura.ne.jp

□2013/04/23   『恥ずかしながら帰って参りました』


「生きて本土へは戻らぬ決意」とは程遠い感じでフェードアウトしていた『幽玄会社ぷね屋』と その音楽事業部『ぷねうまレコード』でしたが、この度、思うところあって戻って参りました。

また、懲りずによろしくお願い致します。

Java Script On / Since 2008.08.08 / Link Free 


バナーURL
[http://www.pneuma.sakura.ne.jp/image/ban01.gif]